FC2ブログ

coccolo 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
高知ビューティフェスタ :: 2011/08/26(Fri)


8月21日カルポートで行われた「高知ビューティフェスタ」。
縁あって お声をかけていただきcoccoloも参加してきました!

その名の通り女性の美となりたい自分を応援する体験型イベントで
当日はあいにくの天気の中、沢山の方においでていただきました。
飲食店の参加がそんなに多くなかったうえ、
こういうイベントには初参加のcoccolo...

いかんです・・・
同じ女子なのに女子のパワーをあなどってました(^_^;)
どこのブースもひしめく人・人に圧倒。

coccoloは
イタリアンボックス(サンド2種、冷たいチーズフォンデュのサラダ、ペンネアラビアータ)
サンドのセット、焼き菓子、ドリンク類などなどを販売してましたが
これまた大変でした。
食べ物なのでだいぶ前から仕込むことができず
「じゃあ前の日1日徹夜して つくればいいっか~」
・・・気軽に考えてたのが間違いでした(^_^;)
サンドに挟むパンだけで260個です。
もはや 個人店でやる数じゃないです(笑)
それをお店に2台しかないオーブンで焼くんですけど 焼き菓子担当の私と パン担当のオーナーが
奪い合いです。

焼きあがってもそれに具を挟み 梱包するという作業があって
焼き菓子やイタリアンボックスも 梱包しなきゃならないな~って思った時
初めて気づきました。
あれ・・・?やばいかも(笑)

スタッフちゃんも2名朝の6時から手伝ってくれてたんですが
お弁当やさんでバイト経験のあるいつも物静かなAちゃんが
「こんな量、なんで4人なんですかね(;一_一)」
・・・あ、怒ってらっしゃる~

ブースに到着してからも気付く忘れ物のの多いこと・多いこと!
コーヒー入れんといかんのにIHとポット忘れてたり
お釣りの為のお金も忘れてましたから・・・
どんだけバタバタながやろう。

いろいろありましたけど、沢山のお客さんにきて頂き
元気をもらって 終わってみればものすごく楽しかったな~って思います。
ドリンクをお待たせしてしまったお客様、すみませんでしたm(__)m
お菓子やお弁当を買ってくれた皆様、
オーナーの料理教室に参加していただいた皆様
ほんとにありがとうございました!!

もし来年も参加できたら もっとゆとりをもって(笑)
頑張りたいです。
なんでかって、あんなに頑張って作ったお弁当やらお菓子の写真が
1枚もないがですもん(T_T)(笑)
朝ごはんもお昼ごはんも食べれず頑張ってくれたスタッフちゃん達。
ごめんね。ほんとにありがとー!

この日なんかわからず一本締めして帰りました。
それくらい充足感をあじわえた イベントでした!




ブログランキング!!参加中!!
  
 ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ
  ↑ ↑ 

ぽちっと よろしくお願いします。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サプライズ☆ | top | スイマセン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daicafe9.blog101.fc2.com/tb.php/610-1fd8fbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。