coccolo 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Amie :: 2009/05/27(Wed)

こんにちは!

またまた coccolo嫁 です。

今回もオーナー抜きのガールズトーク(ガールズ?照)に行ってきました。

前から行きたいと思ってたAmieさんです♪

こんなとこにカフェが?って思うような道の先にありました!

             coccolo 987



窓から見える景色もこんな感じで 春野っ子の私としては

実家に帰ったみたい。落ち着く~~


                  coccolo 993



お膳?みたいなので運ばれてきたランチはすごい品数!!

こんなのでご飯でてきたら幸せ~。

               coccolo 990


わあ!とか かわいい~!とか言えばいいんだけど

毎日献立変えてるのかな、とか 何味??とか考えちゃうのが

ドップリ主婦っす。笑


デザートのいちごのシャーベット(だと思うんだけど)


                coccolo 992


シャリシャリ感がすごくおいしくて

大満足のランチでした。

だってコレで850円!!!安いっっ><


あっこ、また行こうね♪


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
まちコン。 :: 2009/05/26(Tue)



以前、お客さんでブログの写真を撮らせてくださいといっていた

お客さんのyumiminさんのブログです。


top01.gif


リンクに張っていますので、のぞいてみて下さい。


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

  1. お客さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
主婦トーク。 :: 2009/05/20(Wed)



初めまして!コッコロ。嫁です!

今日は久しぶりに会う友達とランチに行ってきました。

南国にある『サーラ』です。

オーナー抜きの主婦トークだったので

私がブログを書くことに。。。。。



お天気もいいし 久しぶりに会うって事もあって

楽しすぎるっ!

『サーラ』さんの居心地いいソファーで

たっぷり2時間くつろいできました♪


2009052013080000.jpg


ふと気付くと他のお客さんも 誰も帰ってない。。。

居心地良さって 大事だなぁ。


コッコロ。もそんな風になれるように

スタッフ一同頑張りまっす!!


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
ミリカ。 :: 2009/05/14(Thu)

今日の、高知新聞の折込み

ミリカ

皆さん見ました?

                   coccolo 986

今月は、パスタ特集。

coccolo も掲載しております。

甘エビと小夏 手打ちタリオリーニ

意外な組み合わせでしょ。

イタリアのシチリアでは魚介類とオレンジを合わせたソースがあります。

それから、ヒントを得て

高知らしく 小夏を使ってみました。

                   coccolo 985

殻つきの甘エビをソテーして、旨みを出して

軽く焼いた小夏を入れて、いい酸味と甘味がトマトソースと合います。

これがホント おいすぃーい!!

ぜひぜひ、お店の方へお越しください。


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

  1. おすすめメニュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
晴天。 :: 2009/05/13(Wed)



天気がよく、

朝から、のんびり ドライブ。

気持ちよかったのですが、

お昼ぐらいから 暑い!!

普段 仕事で1日中お店にいることが多いので

最近、こんなに暑いとは・・・。

            coccolo 984

今年の夏も、

暑くなりそうですね。

ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
看板。 :: 2009/05/11(Mon)


去年から、少しずつ作っていた看板ができました。


           2009051016400000.jpg


そのうち、お店のどこかに取り付けます。


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。


テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
新緑。 :: 2009/05/10(Sun)


ゴールデンウィーク中は、お昼は賑やかでしたが、

夜は、思ったより静か・・・。

高速道路のETCが ¥1000になり、

みなさん出かけてしまったのかな?


それにしても、昼間の暑いこと、

中央公園の草木も元気!!


                 coccolo 983

画像は、お店の窓から撮ってみました。

ランチ時は、お店の窓を開けて営業。

風が気持ちよく、この時期だけできます。 


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
春花まつり。 :: 2009/05/04(Mon)


5月3日~5日まで、中央公園で

春花まつり をしています。


たくさんの人で賑わってました。


             coccolo 982

いろいろな花が飾ってあって、きれいですよ。

イベントもしてますが、大音量の歌は、結構迷惑・・・。


お店のほうも、お客さんで賑わいました。

街に御用時のある方は、

お店のほうにも遊びに来てください。


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
