coccolo 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
RKC。 :: 2009/04/30(Thu)


先日、RKCから 取材の依頼がありました。

撮影風景。


          coccolo 980

パスタ 2種類作って、 インタビュー。 

          coccolo 981


5月2日の12時放送 ごきげんボニート という番組だそうです。

ぜひ、緊張している私をご覧下さい。

ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ゴールデンウィーク。 :: 2009/04/26(Sun)


皆様、ゴールデンウィークのご予定は、

お決まりですか?

coccolo は、水曜日定休日ですけど、

4月29日 5月6日 は、営業します。

街にお越しの方は、ぜひ、お立ち寄りください。

よろしくでーす。

coccolo 979

すいません、5月7日(木)は、

振り替えで、おやすみさせていただきます。


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おひるごはん。 :: 2009/04/22(Wed)


天気もよく、はりきっておでかけ。

いろいろ、用事を済ましながら

お昼は、

万々にある きときと へ


2009042212190000.jpg


ランチは、1種類でこんな感じで ¥1000

お昼時に行ったので

あっという間に 満席になってました。


夜は、居酒屋さんのようです。


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
明和電機。 :: 2009/04/16(Thu)


天気もよく気持ちがいいのでバイクで出発!!


高知美術館にいってきました。

coccolo 976

明和電機という、

アーティストなのかな?

海外公演もしているおもしろい人たちです。


coccolo 977

いろいろな変わった楽器 

オブジェ など 面白いものがありました。

coccolo 978

13時ごろから楽器の自動演奏がありました。

普通の楽器ではなく なんじゃこりゃ と思う楽器での演奏です。

おもしろい!!

聞き入ってしまいました。 5分ぐらいの演奏なのでもっと長い時間 聞きたかったなぁ。


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
虹。 :: 2009/04/14(Tue)


1日中 雨が降っていました。

夕方にやっとやんだなぁ と外を見てみると

がきれいにアーチを描いてました。

                 coccolo 975


こんなに綺麗な虹を見たのは、はじめてかも。

ついついずっと眺めてました。


夜のお店は、

徳久さん 徳島のおみやげありがとうございます。

いつもありがとうございます。

そして、

21時ごろ えびちゃん 宮成 ご来店。

閉店後に参加してやりきっちゃいました。

仕事の話 家の事 etc・・・ 気がついたら 

3時!!

楽しい時間でした。

またやりきりましょう。


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
コッコロカード。 :: 2009/04/13(Mon)



コッコロカード (ポイントカード)が出来ました。

ご来店毎に 1コッコロ のポイントがつきます。

10コッコロ 貯まりますと ¥500 のお食事券になります。

10コッコロというハードルの低さが喜んでもらえてます。

coccolo 974

枚数に限りがございますので、お早めにどうぞ!!

ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
祝!! :: 2009/04/08(Wed)

チビの入学式でした。

小学校に行くのは、もう二十何年ぶりです。

なんだか、懐かしく思いました・・・。

小学校には、勉強をしに行っていたというよりも、

遊びに行っていた記憶があります。

ここで、いろいろなことを学んでいくんだなーとしみじみ思いました。

がんばれ!!小学1年生!!


              coccolo 948


お決まりの場所で、記念撮影!!


              coccolo 955


夜には、高知のUSA 宇佐の 萩の茶屋でお祝い!!

18時30分ごろ行ったのですが、

すでに満席。

すごい。いつ行ってもいっぱいです。

              coccolo 958

苦しいほど食べて、飲んできました。

大満足!!


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
入学式。 :: 2009/04/05(Sun)

4月7日は、子供の入学式のため、

お店をお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

                       getimg.jpg

上のお兄ちゃんが、 小学1年生!!

子供の成長は早いものですね・・・。

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
4月。 :: 2009/04/01(Wed)


今年も、早くも4月。

月日のたつのが早いですね。

天気が良かったので、針木の浄水所に花見に行ってました。


           coccolo 942


桜が満開!!

昼間は、風が冷たいものの、暖かかったです。

気持ちよかった~!!


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
