coccolo 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お店の花。 :: 2009/03/29(Sun)


今週のお店の花は・・・

木蓮と雪柳

日曜市で買ってきました。


            coccolo 941


朝は、花もつぼみだったのに、夜には、咲いてしまいました。

あと、2・3日が見ごろでしょう。


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
中央公園。 :: 2009/03/28(Sat)

なんだか、朝から
 
中央公園が、賑やかだなーと思っていたら、

なんと、

麻生総理大臣がきていました!!

ランチが終わってから、ダッシュで見てきました。


            coccolo 940

画像では分かりにくいですけど、

グレーのスーツの人が、麻生さん。

これからの、日本を頼みますよ!!!

            coccolo 939

そして、スーツのSPたち。

いろんなところに、めちゃめちゃいました。


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ドーナツ。 :: 2009/03/23(Mon)

いつも買出しに行く道に、

何だか、新しい店ができていました。

気になったので、ちょっと寄ってみました。

               coccolo 931

フロレスタというドーナツ屋さんでした。

               coccolo 930

オーガニック材料で、手作りだそうです。

味は、小さいときにおかんが家で作ってくれた、やさしいくて、懐かしい味がしました。

おいしかった。

ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
桜。 :: 2009/03/22(Sun)

今日は、1日よく雨が降りましたね。

朝、日曜市に行って

の枝を買ってきました。

          coccolo 935

少し咲いています。

今週中には、満開になるでしょう。

coccolo でお花見はいかがですか?

春は、もうすぐそこまで来ていますよ。


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
誕生日。 :: 2009/03/18(Wed)

下のチビの誕生日お祝いをしました。

早いもので3歳です。

梵さんのシフォンケーキ。

               coccolo 933

イチゴたっぷりバージョン!!

箱を開けた瞬間の顔。

               coccolo 932

その前にご飯も食べていたけど、ケーキもぺロッと食べてました。

元気に大きく育ってちょーだい!!


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
日曜市。 :: 2009/03/15(Sun)


毎週行っている、日曜市。

だんだん、暖かくなってきたので、野菜・果物の種類が増えてきました。

そして、人も・・・。

coccolo 927

朝は、あまり時間が無いので足早に見ていってます。

見てるだけでも、結構楽しいですよ。

皆さんも、朝の日曜市 行ってみてはいかがですか?


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
休日。 :: 2009/03/11(Wed)


午前中に、買出しに行って、

大丸の ドンク によってパンを買ってきて、

TUTAYA でDVDをレンタルして、

家で、ゆっくりランチ。

              coccolo 926

ゆっくりできました。

たまには、こういう日もいりますね。

ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
たけのこ。 :: 2009/03/10(Tue)


最近、PC不調のため、なかなか更新できません。

すいません。


いつも行く とさのさと に たけのこが出ていました。

まだ小さいですけど、柔らかく、甘くておいしいです。

試作で、

四万十鶏と春たけのこのグリル をつくってみました。


               coccolo 925

普通に、おいしいです。

もう少し、考えてからメニューにいれます。


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

  1. おすすめメニュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
春パスタ。 :: 2009/03/05(Thu)


最近のおすすめパスタ。


さくらパスタ。


桜海老と桜の花の春のパスタ。

             coccolo 918

桜の花の塩漬けをドライトマトのようにドライにして、

桜海老とあえて、

桜の香りがします。

春限定のパスタです。 

ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. おすすめメニュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
8年。 :: 2009/03/04(Wed)

私事ですが、

今日、結婚記念日でした。

早いもので、8年経ちました。

まあ、何となく夫婦仲良く?やってます。

            coccolo 921

家で、子供達とお祝いしました。

シーマのイチゴのタルトおいしかった~。

ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
