coccolo 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おきゃく。 :: 2009/02/28(Sat)

気がつけば、2月も終わり。

なんだか、日々早く過ぎていきます。

今日から、とさのおきゃく という、イベントが始まりました。

お昼は、ライブをしていました。

        coccolo 919

少し、にぎわってました。

夜のお店は、忙しく くたくたです・・・。

また、明日もがんばります!!


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おめでと~う!! :: 2009/02/22(Sun)

土曜日の2次会のお客さん

以前のイーナクーポンの担当さん、

あきちゃんが、めでたく 結婚!!

そして、おめでた!!

ただ、ツワリがひどいらしく、めちゃめちゃ痩せてました。

                 coccolo 916


元気になったら、新居に遊びに行きますね。

ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. お客さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ワイン会。 :: 2009/02/19(Thu)

今日のお昼はおやすみでした。

お昼過ぎに、お店に出勤。

春野で捕れた イノシシ の頭を貰ったのですが、

自分では、どうしょうもないので、お肉屋さんの しだおさんに卸し方を教えてもらいました。

リアルな画像ですので、端っこによせておきます。

                                      coccolo 912

夜は、ワイン会のご予約をいただいていましたので、営業です。


coccolo 913

coccolo 914

料理は、こんな感じです。

coccolo 915

皆さんに満足していただけたようで良かったです。

ありがとうございました。


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

  1. お客さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
和み。 :: 2009/02/18(Wed)


今日の夜は、

以前の職場、オーストラリアでお世話になった、

坂本さんのお店

キッチン 和み へ行ってきました。

高知市 はりまや町3-1-11 高知グリーンホテル1F


            u0004011793_4_S1.jpg

多国籍料理で、和 洋 中 などいろいろあります。

これはピリ辛ガパオチャーハン

激辛と通常番を作ってくれました。

激辛は、ホント辛い!!

嫁さんは、おいしいと普通に食べてました。

          2009021819350000.jpg

パッタイ(タイ風焼きそば)

こちらも、おいしい!!麺が、フォーでナンプラーがきいてました。

          2009021819110000.jpg

バニタピココ(バニラアイスタピオカココナッツミルクがけ)は、サービスで出していただきました。

      u0004011793_1_S1.jpg

ごちそうさまです。

居酒屋だけど、いろいろなメニューがあって、おもしろいです。

また行きますね!

ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
パン。 :: 2009/02/16(Mon)

  
                        犬パン。

                   2009021312180000.jpg


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
サンド :: 2009/02/12(Thu)


賄いに、自家製パンのサンドを作ってみました。

ボリュームたっぷり!!

2009021214550000.jpg

結構 おいしかったです。

メニュー化するかも・・・。

ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

  1. おすすめメニュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
フルーツトマト。 :: 2009/02/09(Mon)


2月に入って、お店のほうが急に静かになってしまいました。

是非、遊びに来てくださいな・・・。よろしくです。


今年もフルーツトマトの季節がやってきました。

春野の農家さんから直接、仕入れています。

ほんと甘くておいしいですよ。

              coccolo 117


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. おすすめメニュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
立春。 :: 2009/02/04(Wed)

今日は、春の初め 立春。

日中は、日が差し、暖かかったですね

暦の上では「春」になりますが、

実際には余寒が厳しく、最も寒い季節ですね。

            。EFBC92EFBC90EFBC90EFBC98E383BBEFBC94E88F9CE381AEE88AB1EFBC92.jpg

暖かい春になるまで、もうちょっとガマンしましょう。

ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
パスタ。 :: 2009/02/03(Tue)


今日は、1日中 ・・・
寒いし、天気も悪いと人の出が悪いですね・・・。



今日は、

イタリア・プーリア地方中部のショートパスタ オレキエッテ

「小さな耳たぶ」を意味です。

                 2009020315130000.jpg

生地を一つ一つ親指で押して作ります。

          2009020315150000.jpg

出来上がり~!!

もちもちした食感でおいしいですよ。


ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 手打ちパスタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おめでとう!! :: 2009/02/02(Mon)

日曜日の営業は、16時まで・・・

なぜかというと、

さおりちゃんの披露宴にお呼ばれしたからお祝いに行ってきました。


               coccolo 904

いっしょに仕事をしていたのは、18歳ぐらいの時でしたね。

もう25歳になり きれいになりましたね。何だか親の気持ちになっちゃいました。

楽しい時間を過ごしました。

2次会まで行っちゃいました。 またお店のほうにも顔を出してくださいな。

お幸せに・・・。

ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
