coccolo 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマスディナー。 :: 2008/11/27(Thu)

今月号の ほっとこうち にクリスマスディナー が掲載されています。

確か、特集ページじゃなくて、最初の方のページだったと思います。

12273453760s.gif

内容は、こんな感じ。かなり充実してると思います。

            coccolo 792

前菜2品・パスタ・魚料理・肉料理・デザート・食後のドリンク

すべて、愛情たっぷりで手作りです。

料理の名前がちゃんと決まったら、報告します。

期間は、12月22~25日まで。 お一人様 ¥6800 です。

お楽しみに!!

それと、もう1つ。 クリスマスランチもやっちゃいます。

12月20~25日まで。 お一人様 ¥2800

女性同士でも、ランチなら行きやすいと思いまして、作ってにました。

予約制となっておりますので、満席となり次第終了です。

よろしくおねがいします。

ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. おすすめメニュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
気が付けば・・・ :: 2008/11/26(Wed)

 もう、11月も終わり。
ほんと、1年 はやいですね~。

だんだん、お店のほうも忙しくなってきて、ブログもなかなか更新できなくなってきました。
すいません。

本日は、芋屋 金次郎にケンピを買いに行ってきました。 

ここの、ケンピはおいしいですね。
お店の名前も、インパクトがあって憶えやすい。

coccolo 691

じゃあ、うちの店の名前は 麺屋 パスタ郎 になりますね。

確かに、インパクトは、ありますが・・・。

やっぱり、  coccolo がいいかな。

ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
七五三 :: 2008/11/19(Wed)

下のチビの、七五三に伊野の椙本神社へ・・・

今日は、朝からめっちゃ寒い・・・

             coccolo 817

あまりの寒さに、すばやくお参りをすませて、帰りました。

急に寒くなると、ホント堪えます。

ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
久しぶりの更新。 :: 2008/11/15(Sat)

先日、知り合いの方から、ウェディングケーキの注文が入りました。

うちのパティシエが悪戦苦闘して作りました。

            coccolo 800

なかなか、いい出来です。

ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

  1. おすすめメニュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
くたくた・・・。 :: 2008/11/09(Sun)

今週末は、結構忙しかったです。

くたくたです。

明日は、仕込が満載!!

頑張るぞぃ!!

TUTAYA で パスタの本を発見!!


          coccolo 719

勉強になります。 いろいろ、試しに作ってみます。

食べに来てね。

ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. お客さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ZOO :: 2008/11/05(Wed)

休みの日に、愛媛の 砥部動物園に行ってきました。
何年ぶりかに行きました。

チビたちは大興奮!!

親も若干、興奮気味でした。
           coccolo 760

やはり、像はでかかった。
餌もあげてきました。

           coccolo 739


画像では、分かりにくいですけど、

オラウータンの綱渡り。 なんだか、モップみたい。

           coccolo 748

動物園を満喫してきました。
何度行っても、あきませんね。

ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
定食。 :: 2008/11/02(Sun)

本日の賄い。

秋刀魚定食。
              coccolo 718

秋刀魚が安かったので、賄いに買ってきました。
大根おろしとカボスも添えて。
秋は、秋刀魚がうまい!!

ブログランキングに参加してます。
 banner2.gif ワンクリック!! よろしくお願いします。

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
