coccolo 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ポイントカード :: 2008/04/28(Mon)

pic17.jpg
e-NAクーポンのポイントカードが使えるようになりました。

              5_big.jpg


ランチなど食事になられた時に100円で3ポイント付きます。
ポイントがたまると、商品や金券に交換できるそうですよ。


e-NAのホームページをリンクしました。

是非、お越しください。


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
休み。 :: 2008/04/23(Wed)

今日は、学生時代に行っていた北本町のヤングプラザにある 桂飯店 に何年ぶりかに行ってきました。
昔からある中華料理屋さんです。

中華飯を注文。e-NA クーポンを使うと、¥556が半額の¥278になりました。
すごいお得!!
coccolo 311


こちらは、酢豚定食です。すごいボリューム。
coccolo 312

お昼から、2人で食べ過ぎました。苦しい~。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
金曜日。 :: 2008/04/18(Fri)

今日は、ランチに多くのお客さんに来ていただきありがとうございます。

お店の場所が分かりにくいとよく言われますので、もう一度・・・
coccolo 049

帯さんロードの端っこ。1階が焼肉屋さんの2階です。
入り口には、
coccolo 181

こんな看板が出ています。分かりにくいし、入りにくいと思いますが、是非、来て下さい。
おいしいパスタとコーヒーがお待ちしております。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
久しぶり。 :: 2008/04/17(Thu)

今日は、よく雨が降りましたね。
お店のほうは、昼も夜も静かなものです。

今日の気分はこんな感じ・・・。

                   coccolo 310


週末は、ぜひ coccolo へ お越しください。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あたたかい1日。 :: 2008/04/13(Sun)

中央公園では、みどりのイベントをしていました。
でっかいキリンが出現
               coccolo 306


お店のデザートが春用に変わりました。

ミックスベリーのチーズロールケーキ
coccolo 308


クラシック・ショコラ オレンジの香り
coccolo 309


などなど・・・ 是非お越しください。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. おすすめメニュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
日曜日。 :: 2008/04/06(Sun)

雨が降るかなーって思っていたけど、耐えましたね。
明日には、雨が降るので桜の花も散って花見も終わりますね。
今年は、なんだかんだで、まともに花見をしてないですね。ざんねん。

日曜市のおばちゃんおすすめの筍。たしかに、やわらかくておいしかったです。
旬の筍を使った料理は、この時期限定です。
春筍とゴルゴンゾーラチーズのリゾット 四万十鶏と春筍のグリル バジルソース etc・・・
                coccolo 298


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

  1. おすすめメニュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
やーすみー!! :: 2008/04/02(Wed)

3週間ぶりのまともな休みです。

今日は、家族で安芸の内原野公園に行ってきました。
広い公園で、いろいろ遊具もありました。

              coccolo 244

              coccolo 253


曇り空で少し肌寒かったです。

              coccolo 252

              
桜もまだ、8分咲きでした。 今週末が見ごろじゃないですかね。
結局、4時間くらい公園で遊んだかな。疲れた~。
 帰りに 得々安芸店 みやっちのところで、食事。ごちそうさまでした。
リフレッシュできました。明日からも、がんばるぞ~。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
