coccolo 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お知らせ :: 2013/03/31(Sun)



4月 4日(木)出張の為 お休みさせていただきます。



ブログランキング!!参加中!!
  
 ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ
  ↑ ↑ 





テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お久しぶりです。 :: 2011/10/16(Sun)



何だか、最近バタバタで、ブログの更新を忘れてます。

いろいろ、日々あるのですがPCにむかう時間が無くて…




今頃ですが、東京研修の話題です


朝、東京到着から1日歩き回り いろいろな店を見てきました。

2011100412300000.jpg


やはり、田舎の高知とは違って人も多いし 店も多い。

2011100412550000.jpg


あと、

お店のスタッフの仕事に対するモチベーションが違う 

ものすごく、刺激を受けました。


2011100412350000.jpg



へとへとになった、

その日の晩・・・


こんなお店に連れて行ってもらいました。




アントニオ猪木酒場


このお店は、猪木が経営しているそうで、

月に一度くらい 本人が来るそうです。

この日は、いませんでしたが


来店すると、3名様 ご入場 と言って ゴングが鳴ります



2011100418200000.jpg

店中 猪木 猪木 猪木 猪木・・・・


猪木・プロレスファンにはたまりません

2011100418280000.jpg


2011101618010000.jpg


ここまで、徹底的にするのがすごい

さすがです


大変面白いお店ですよ。



注意 結して遊びに行ったわけでは、ありません。 続く・・・

                     


ブログランキング!!参加中!!
  
 ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ
  ↑ ↑ 

ぽちっと よろしくお願いします。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
バーベキュー :: 2011/08/01(Mon)




この間、お休みの日に お友達家族とバーベキューしてきました。
うちの家族にとって夏始まって以来の 夏らしいイベント。
すごい楽しみにしてました。

2011072712260000.jpg

ヤ・シィパークには少し遅刻して到着。
お肉買ってくる担当だったのにメインをお待たせしてしまいました(^_^;)
今まで2回くらいしか行ったことなかったけど
予約してテントとコンロかりたらこんな上等な事に・・・
便利~。
駐車場からはちょっと離れちゅうけど
近くに少しの炊事できそうな場所もあるし
海を見ながらみんなでワイワイご飯食べれて
気持ち良かったです。

2011072712260001.jpg

外だし友達と一緒で楽しかったのか
お肉苦手な長男もいっぱい食べてくれました^^
写真を撮れてないんですけど お肉はcoccoloもお世話になってる
帯屋町のお肉屋さん「和耕」さんでバーベキュー用にセットをつくってもらいました。
これがね~みんなが絶賛するやわらかさで 焼くそばからどんどん
食べられていくがです。
私、焼く係。・・・冷めてもほんっとおいしかったですよ。(笑)
和耕さんありがとう^^
2011072713180000.jpg

お腹もはって子供達 野生化。
2011072713190000.jpg

海も入りました。
お腹のでてきたお父さん方が海に入るのをためらうので
友達のだんなさんが海に入ってくれました。
きよさん、子供6人の相手をありがとう。
海から上がった時 じゃっかん痩せてたよ~(笑)
2011072714000000.jpg

日焼けして1日で真っ黒になったね~。
楽しそうなみんなを見てたらものすごく嬉しくなりました。
完全防備な30代のママ達はうらやましかったです^^
また一緒に遊ぼうね~!
2011072715130000.jpg




ブログランキング!!参加中!!
  
 ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ
  ↑ ↑ 

ぽちっと よろしくお願いします。

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
家めし :: 2011/07/07(Thu)



休みの日、

チビたちのリクエストでパスタを作りました。

滅多に家では作らないのですが・・・

プウセのパン

せっかくなので、美味しいパンと思い行ってきました。

2011070619010000.jpg

やはり、おいしい


サルシッチャと茸のトマトソース

子供でも食べやすいように、クリームを少し入れて。

2011070619130000.jpg

デザートは、

梵さんのシフォンケーキ。

2011070620410000.jpg


家族みんなでもりもり食べました。



ブログランキング!!参加中!!
  
 ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ
  ↑ ↑ 

ぽちっと よろしくお願いします。


テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハイボ――ル♪ :: 2011/06/30(Thu)



お休みの日 友達夫婦と夜ごはんを食べようって事になり
「たけふく」さんに行ってきました。
coccoloのすぐ下にあるお店で働いてた ハルヨさんが
弟さんと始めたお店です。

ここには牛1頭でもおろせるよ♪って笑顔で言ってた
肉職人のHさんも働いています。

coccoloは このお2人にどんだけお世話になったことか(+_+)
久々の再会にまだ明るいのに酔っ払いのようなテンションで押しかけました(^_^;)

2011062918460000.jpg

1人でもくつろげるカウンターがあったり
おすすめもいっぱい。
2011062918470000.jpg
ビール飲むんだったらこれ いるでしょ。
焼き鶏の種類もいっぱいあって 全部塩かタレかを選べます。
2011062918480000.jpg

やげん・・・って知ってますか?
嫁はこの日初めて知りました。
鳥のあばら?軟骨のとこらしいです。
「軟骨よえ」ってハルヨさん。
「骨ながや!ほんならカリカリするがやね~」って私。
「こりこりやき!!」ぺシッとつっこまれました。
20代前半の友達嫁からも「こりこりです」って・・・

え~そんな有名なパーツ?やげんて。

2011062918560000.jpg

子供達用おにぎり。
他にも味がすごい染みてておいしいからあげとか
焼きそばとか スープとか食べたんですけど
写真撮り忘れです。(^_^;)

2011062918550000.jpg


とりあえず 嫁がやりたかったこと。
ハイボ―――ル♪ 吉高由里子風!(^^)!

2011062919070000.jpg

「たけふく」さんは升形近くのグラン通り電停にあります。
焼きとりとかの持ち帰りもできます。
身がふわってしてて美味しいです。
ハルヨさん、Hさん、弟さんごちそうさまでした!
またお邪魔させてくださいね☆



ブログランキング!!参加中!!
  
 ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ
  ↑ ↑ 

ぽちっと よろしくお願いします。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. お休み
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
